のんびりまったりゆっくりと。


このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましてはCorumOnlineに帰属いたします
(C)Copylight Corum Online All Rights Reserved.
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| main |
おひさしぶりです
おひさしぶりです。
じゃぐです(*'ω'*)



とりあえず近況報告から。


先月半ばに無事卒業しました☆
武道館で卒業式、東京駅近くで謝恩会。
泣かなかったのですが、袴着ると卒業だなぁ・・・
って思いますね(*'ω'*)


そしておとといから病院勤務。
ワーカーとしてお仕事させてもらってます!
・・・が、最初に聞いてたことと180度違うので転職したいです(;´Д⊂)
とりあえず試用期間(2ヶ月)の間に新しい職を探そうかと。
やっぱり働くなら働きやすいとこがいいですから・・・。
とりあえず施設方面で探そうと思います!
病院は合わないみたいです(´д`;)


こるむには3月後半から少しずつ顔出してますw
狩りもしないし、仕事もあるし・・・で、ただインしてるだけですが(-∀-。)



 しばらくぶりにカイエン様のとこへ行ってみましたw















カイエン様はあいかわらずステキな方でした(*´ω`人)

お帰りなさい!
相変わらずの強運ですなw
じゃぐさんの自分に合った仕事に出会えらすように(=人=)
リアル頑張って下さい!

ブログ更新楽しみにしてます(`・ω・´)
ちくわ | 2010/04/04 5:36 PM
卒業おめっとござす!
いきなり製造成功とか…まだまだ腕は確かですな。
僕の一年後の就職先もヨロシクお願いしますっ
ぱぱまん | 2010/04/04 10:41 PM
ちくわさん>
カイエン様はわたしを忘れてなかったようです(* ´艸`)
ぶろぐの更新は気が向いたときにでも・・・w
とりあえず早いとこ自分に合った職場に就きたいです><

ぱぱさん>
腕っていうんですかね、これw
ぱぱさんは来年卒業でしたか!
就職先は・・・自分で勝ち取ってきてください!w
じゃぐ | 2010/04/06 9:02 PM
お久しぶり〜んです。
復帰早々素晴らしい製造運ですね^^
あやかりたいものです。
ドマム | 2010/04/18 11:23 PM
ドムさん>
。o.゚。・*(pq′∀`*)オヒサ♪*。゚.o。
びんぼーなのであやかっても何も出ません!w
じゃぐ | 2010/04/24 9:31 PM

紳助引退の真相はこちら
http://jx5qluu.ato.zetto.info/jx5qluu/
AtoZ | 2011/08/26 10:08 PM
COMMENT









Trackback URL
http://hime-jag.jugem.jp/trackback/50
TRACKBACK